Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

お引っ越し(3回目)

 というわけで、無事相模原へ引っ越し。冬のCDやら試験やら仕事で大変でしたがなんとか、落ち着いてきた感じで。やっとこさ久々の日記を書いでいるところです。

 まだ住んで一週間ですが、周囲の環境はまだなれない感じです。3年半都内で暮らしてきたので、ずいぶん比べると田舎になったわけですが、地方都市らしくやはりクルマ社会な感じがしてます。駅前はぜんぜん都会なんですが、ちょっと国道にでれば駐車場完備の大型店が多数。まぁむしろこれを狙っていた私としては感無量な感じです。

 クルマあるといくら買い物しても持ってかえってこれますからね!今までにとりやらで痛い想いを散々してるのでorz

 あとクルマが揃えば家具を揃えて環境構築に入る感じです。IKEAで家具を揃える予定。楽しみ。