Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Ustreamによる配信

一時期よくゲームやったりDJやったりの放送をよくUSTでやってたんですが、ある時を境にぱったりとやらなくなってしまっていたんですがここ最近UST熱が復活して色々配信を行ってたりします。 例えば、 音声日記(TSR)公開生録音 God Eaterへっぽこ配信プレイ …

花粉症はじめました

いや全然はじめたくなんかは無いんですが、始まってしまったようです。過去25年以上花粉症とは無縁の生活を送っていたんですが、去年あたりから花粉症の疑いがちょこちょこ出始め、今年またブレイクする日がやってきたようです。 とはいえ、去年の花粉症はも…

GOD EATER(2)

ぼちぼちやってます。プレイ時間12時間。難易度は4が出現して難しくなってきたかなーという印象。 とにかくバレットエディットで、厨二病全開でいろんな名前を付けるのが楽しい。 例えば、氷系拡散レーザー「アブソリュートゼロ」。ほら厨二病っぽいでしょ!…

GOD EATER

ほぼ同時期に購入した戦ヴァル2も同時に進めてたりするのですが、現状ほぼGE一筋といった感じ。戦ヴァル2、1と比べて見劣りする部分が多くてすぐ飽きちゃう感じなんですよね。 そんなわけで発売日からちょっと遅れてスタートさせて現在プレイ時間が約10時間…

サイネリア 2nd

というわけでファルコム音楽アレンジ祭ですが、主催にお尻ぺんぺんされちゃうことなく無事に投稿完了。曲は2/28公開なのでまだ先なのですが、今回の曲についてもろもろと。 私の場合例年年始めのこの時期は夏の制作に入る前なので、色々と実験的な試みをやっ…

戦場のヴァルキュリア(2)

戦場のヴァルキュリアの続き。 こちらもぼちぼちやってます。クリアしないうちに、PSPで続編が発売されてしまったので急ピッチで進めてます。といってももう終盤なんですが、結構難易度が上がってきて初見じゃクリアできなく。各ステージ一時間ぐらいかけて…

Final Fantasy 13 O.S.T.

続きになりますがサントラもばっちりゲットしてました。今回はなんせ浜渦先生がフルで担当ですからね!そりゃもう期待大で予約して余裕の限定版ゲットでございました。 ゲームは終盤までやってるもののまだクリアしてないのでDisc 3までしか聞いてないのです…