Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ふじてん

今週も行ってきましたよ。といってもナイターちょこっとだけですが。 生憎とクルマのブレーキトラブルが重なってしまって土曜日に点検したり(結局原因は小石)してたので、1日フルに使うということが出来ずナイターだけとなったわけですが、少しでも費用を抑…

7th Ruins Overdrive / Unlimited:SaGa from Celestia X

ちょっと時間が空きましたが、今年もCelestia参加しておりますのお知らせ。 既にTrance Shift本家では告知していますが、スクエニ祭3rdなCelestiaに参加しています。今回は1曲だけで、Unlimited:SaGaよりDG "sadness"を中心とした3曲を詰め込んでみた楽曲。…

Mt.乗鞍 c/w 白骨温泉

行ってきました。毎週中央道通ってるので、談合坂SAに4sqのチェックインが4周連続なんていうことになってます。地方高速1000円こそ終わってしまいましたが、政府最後の良心休日ETC半額という手段が残っているので、遠出しても片道の料金だけで済む間は遠出を…

白樺2in1

行ってきました。今週もスキー。今回はスノボな同乗者2名と3人で白樺湖まで突撃。この時期シーズン真っ盛りなので、関越方面はもの凄い渋滞なんですけど、中央道方面だとそこまで混まないんですよね。まあ雪質が良いのもスキー場が広いのもあっちの方面って…