Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

「Lvlt-0012 Rev」のWeb公開について

 Lvlt-0012 Rev

 先の記事でRevの曲を使って動画を作って、Revの宣伝をする!というわけでは無かったのですが、たまたま使ったそのRevの在庫を調べたら本当に残り僅かで、こりゃ増産しないと…と思ったんですが、ジャケットの残り枚数も少ないしCDを生産する時間も無いのでWebに全曲を公開する運びにしました。先にCDを購入していただいた方には申し訳ないですが、より多くの人に楽しんで貰えたらなということで。

 今後のCDについて、このような形をとるかどうかは解らないですが時代も時代ですしCDじゃない形で楽しんで貰うのも一興かな…ということで。基本的にアルバムはWeb公開して、音質良い版であるCDを会場で頒布みたいな流れとか。まあ、ブロードバンドですからロスレスの形式で配布しちゃうのも良いかなとは思いますけども。

 そんなわけで、突然の発表で申し訳ないですがよろしくお願いしますよ。