Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

貝掛温泉

毎週温泉行ってる気がしますが、5月の温泉第4回目は新潟の貝掛温泉に行ってきましたよ。勿論予算が無いので日帰りなんですが、冬以外で関越トンネル超えたのは初めてだったのでちょっと新鮮な気分で。というか、普段中央道経由が圧倒的に多いので、珍しい関…

箱根 奥湯本温泉

先週の話。5月はなんだかんだ毎週温泉に行っている私ですが、今回は箱根へ。私の家から箱根はかなり近くて、1時間半程度でついてしまうんですが、たまにはということで行ってきましたよ。 箱根といっても温泉はいくつかあって、有名な箱根湯本、強羅の他に奥…

5月のさわやか

最早ほぼ隔月行事と貸しているさわやかへの訪問。前回(2月)から少し間が空いてしまいましたが行ってきましたよ。 今回は他にも犠牲者同乗者が居る、ということでついでに御殿場のアウトレットへ。丁度ジーパンにダメージが来ててアレな感じになってたのでさ…

モニタリング環境改善

たまには音屋さんらしく機材の話でも。 私の制作環境はもちろん自宅なんですが、ヘッドホンはSONYのCD-900ST、スピーカーはBOSEのCompanion3-2という環境で作ってます。ヘッドホンはモニタリングのものなんですが、スピーカーは完全にシアター向け、ホームオ…

日光 鬼怒川温泉

5/3、GW初日に久々にオフを企画してみたのでその話。自分で主催するというのはなかなか無い機会なんですが、温泉いきたいねー、うんそうだねー的なノリがついったーで散見されたのでこの際!ということで行ってきましたよ。行き先は日光。私の住んでいる相模…

日記移転のお知らせ

日記をPosterousに移行しました。 →戻ってきました。(6/9) 新TS7.0 - Notes (Powered by Posterous) RSS等のアドレスも変更になってますんで、お手数ですがリンク替えていただければと思いますヨ。