Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

納車されました

もう随分時間経っちゃってますが、11/14にうちのB4さんが納車でした。レンタカー等でちょくちょく運転はしてたんですが、ほとんどペーパーに近いのでドキドキしながら毎日乗ってる感じです。スポーツカー自体乗るのが初めてだったのでブレーキの具合とかが最…

Star Ocean 4

今年はじめに買ったソフトなんですが、未だクリアできずサントラだけを聞く日々。というのももったいないので、TV買ったのを機に再開してみてます。もうすっかりストーリー忘れちゃったのでまた1から。 とても今更な感じではありますが、このゲームは戦闘が…

地デジだからな!綺麗だからな!

新居の家具を揃えるいっかんとしてテレビを買いました。今まではアナログ放送をPCについてる3000円ぐらいのチューナで頑張って見てたんですが、家の広さも充分確保できてきたので思い切って40Vを購入。お店に3回ほど通って、最終的にSONYのBRAVIA。 目的とし…

ザ・購入

というわけで遂に購入しましたッ。 過去に類を見ない高額の買い物だけにハンコ押す時にドキドキ☆しちゃいましたが、ひとまず念願のクルマをGET ITしたことをお伝えしておきます。 型式は前にも言ったとおり、スバルさんのレガシィB4の2.0GT。第4世代レガシィ…