Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

R299

今週は土曜日に若干仕事がズレこんでしまって時間がフルに取れなかったものの、気合いで日曜日フルに使って行ってきました。もう完全に日帰り小旅行にハマったと言って支障ないです。以前は温泉という目的があったのですが、もうそれも無く、ただ走ることを…

週末は山梨にいます

週末は山梨にいます まさにこのポスターとサイトなんですが、またしても温泉に。今日は朝4時に起きてぐるぐるっと峠を回ってきました。語ること殆どTwitterに書いてしまったので要略。 早朝ドライブ気持ちよすぎてヤバイ 大月のあたりが良い感じの霧 温泉だ…

Pre星空撮影会

近々開く予定の星空撮影会に向けてPre星空撮影会を開催に平塚まで。時間が遅くもう外が明るくなり始めていたためあまり長居は出来なかったのだけど、5枚ほどぱしゃりと。シャッター開ける時間があまり無かったので4分程度だったんですが、家に帰ってRAW現像…

箱根峠

昨日は突然「さわやかが食べたい!」となったので、ちょっと富士まで行ってきました。「さわやか」というのは静岡県にあるハンバーグ店のチェーンなんですが、ヤミツキになるぐらいこれが美味しい。新宿のHamburg Willとかでも同じような物は食べれたりする…

MDR-CD900ST 修理

この追い込み時期にCD900STが壊れてしまったので、バラして原因を探ったところどうもドライバーが飛んでしまったようで、修理してみました。ちょっと前にクルマの部品を修理する機会があってハンダを購入していたのがまさかこんなところで役に立つとは。 ド…