Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Undressed / PHOENIX Project vs. SEPIA-SIS

冬コミのお話です。残念ながらLevo Lutionからの新譜は今回無いのですが、代わり(?)にスーパービッグニュースが飛び込んできたのでご紹介。いや、うちの新譜はM3秋に一応出てますから。ね。ね。何かといいますと、私が同人界で最もリスペクトしているPHOENIX…

PSVita

買いましたよ。初日買い。ゲーム機の初日買いってあんまりやらない人なんですが、なんとなく気になったので買いましたよ。と、いっても発売日の朝から渋谷に並ぶとかじゃなくて普通にあまぞんさんで予約買いでしたけど。いつぞやの平日のお昼休みにたまたまA…

FF零式

いつのまにか購入していつのまにかクリアしてましたが、一応クリアはクリアなので報告さん。 夏秋はずっとCD作ってたりしたので、正直ゲームやる暇はなかったしその後は本業がクソ忙しくなってしまったのですっかりゲーム等やってなかったんですが、気になる…

草津温泉

実に一ヶ月ぐらい日記を放置していたわけですが、久々に。ちなみにここんところ本業が修羅場りすぎて休日さえも消えるという日々が続いてました。こんだけ忙しいのは初めてですよ。 そんなわけで仕事もちょっと落ち着いた12/3-4で草津温泉に行ってきました。…