Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お引っ越し(3回目)

というわけで、無事相模原へ引っ越し。冬のCDやら試験やら仕事で大変でしたがなんとか、落ち着いてきた感じで。やっとこさ久々の日記を書いでいるところです。 まだ住んで一週間ですが、周囲の環境はまだなれない感じです。3年半都内で暮らしてきたので、ず…

M3

これまた日曜日な話になりますがM3お疲れさまでした。今回会場がヨコハマになったということで、えらい遠くなってしまったんですが(引っ越したら近くなるけど)何やら今回も大盛況だった模様で。会場は予想してた程広くなく、スペースもとても狭い感じだった…

見てきた。

先週になりますが、クルマ見てきました。さくさくっとエンジンかけてみたりフカしてみたり。レガシィB4の2.0Rと2.0GTをさくさくっと比較してみたんですが、どっちもどっちなりの良さがあって迷う感じなんですが、最後はやっぱり音で。 2.0R NAなのでがんばっ…

クルマ策定中

同時進行でクルマの購入計画が進行中。車種はスバルのレガシィ B4ってところまで絞ってあって後はグレードで悩んでいる感じ。今風のセダンでそれなりに格好良くて、それなりにトルクがあるけど、やんちゃカーではない、ってなるとこいつみたいな感じで。 今…

納車!

というわけで新車が納車されました。自転車ですけども。 買ったのはANCHORのRNC3 Sportというミドルクラスのロードバイク。街乗りするにははっきり言って勿体ないぐらいのグレードの自転車です。コンポはSHIMANOのTIAGRA。車体はクロモリ。タイヤは700x23Cと…