Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

M3

 これまた日曜日な話になりますがM3お疲れさまでした。今回会場がヨコハマになったということで、えらい遠くなってしまったんですが(引っ越したら近くなるけど)何やら今回も大盛況だった模様で。会場は予想してた程広くなく、スペースもとても狭い感じだったみたいで皆さん苦労されてたみたいです。

 横浜 大桟橋

 そんな私は起きたのが12時過ぎというやる気の無さで人に会うためだけにふらっと足を運んだ感じなんですが、今回の会場はロケーションがとても良かった。ガラス張りのホールで、周りはカポーさんだらけの夜景・絶景スポット。こりゃもう撮影するしかないということでイベントの趣旨を忘れて会場外でカメラを構えてました。うん、何しにいったんだ私。

 会場ではこれまたリストアップ仕切れないぐらいの数の方にご挨拶したんですが、CDとかいただいちゃった方ありがとうです。感想はそのうち書きます。…たぶん(こら

 あとは、当日は@dynastess姉さんとか、いつもの@AD794お兄ちゃんとかに会いに行ってそのまま横浜で飯食ってカフェって帰ってきたんですが、やはりイベントというものは良い。会場も勿論良いんですが音楽仲間が集まると自然と制作の話になるんで、刺激になるんですよね。今回も、制作環境で音源の話とかしてたらだんだんインスピレーションが沸いてきて…っていう良いパターンに入って翌日ずっと曲作ってる感じでした。

 仕事ばっかやってないでたまにはこういう良い機会も無いとね。