Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Nu:Tone - Back of Beyond

なんとなくSyncのRute画伯と話していたところ、オススメがあるんですよ!と紹介されて買ってみたら結構アタリだったのでご紹介。ジャンルはLiquid Funk。ガチDrum'n'BassとまではいかないですがオシャレなBreakbeats的な感じ。 私が買ったのは日本版の奴でジ…

Trance Shift Nonstop Remix 2009 Track List

この辺で公開してるTrackListです。このMixは自分の手がけた曲だけで構成しちゃうっていうのがポイント。逆に言えばそんなに曲書いてるのか自分って思いますけどね。今年のMixは表にも書いてある通り、没Mixを主体としたものです。 01 SkyRise II (Ether Bet…

Final Fantasy 13(2)

進めてます。一本道ゲーで何が悪いっ!という私はFFといえばゲームも面白いけどイベントシーンも結構楽しめちゃう人なので、要所要所は一本道で進む方が好きだったりします。 ゲームの方は27時間プレイ。今作は戦闘がとにかく楽しいですね。今までのFFだと「…

コストコすごい

に行ってみました。何となく存在は聞いたことあったんですが、知人に猛烈にパンうまいよ!ぜったいうまいよ!とオススメされまくったので。コストコとは、会員制の倉庫型の大型スーパーです。売ってる物が全てビッグサイズ。そして激安。ただ年会費4200円か…

Final Fantasy 13

というわけでかいました。積みゲーがいくらあろうとも無視です!だってFFだもの。 事前情報一切無しでいきなり始めたのでストーリーがさっぱりでしたが、近年のゲームらしくストーリー解説がちゃんとついてたので進めるにつれてわかってくるかなといった感じ…

伊豆

今週もお休みが撮れたので、小旅行に。小旅行っていうか結構長距離ですが。 暇だぅ!と言ってたKIDさんを先週に引き続き拉致して今週は伊豆へ。朝の段階では強羅に行く予定だったんですが朝7時出発なのによく考えたら1時間半で箱根まで行けちゃうので時間ど…

奥日光

土曜日おやすみが取れたので遠出したい!ってことで大臣先生とかっこいいKIDさんと奥日光まで行ってきました。日曜日はおやすみできなかったので日帰り。片道200kmオーバーのかなり強行軍。しかも朝は晴れてたんですが、午後大雨なんていう予報の中お出かけ…