Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

奥静岡

 IMG_9267

 土曜日の話ですがまた遠征してきました。先日のCX500Vでの車載動画のテスト撮影を兼ねて、酷道を走ってきましたよ。詳細は動画で纏めてみようかなとか思ってるので省きますが(!)、奥静岡は良いところでした。静岡から酷道険道走って2時間程度で南アルプスの奥地まで行けるわけですけど、日本にはまだまだこういうところあるんだなって実感させられるというか。

 今回は写真でお送りしてみましょうか。


 IMG_9275

 IMG_9292

 IMG_9294
 良いカーブ


 IMG_9308
 IMG_9312
 色

 IMG_9316
 足の踏み場ヤバイ

 IMG_9347
 山崩れ(半端ない)

 IMG_9335
 IMG_9348
 畑薙第一ダム手前


 ちなみに帰りは勿論さわやか寄って、新東名から帰ってきたんですが、新東名の走りやすさはすごいですね。新名神もすごいと思いますが、新東名のは群を抜いてるというか。設計140km/hというだけあって、ハンドルはほとんど切らなくて良いし非常に安定して走れる感じ。文字通りあれは自動車専用道路じゃなくて「高速道路」です。インターから入って加速したらそのまま高速度で巡航して、インター降りるまでほとんど速度一定で維持できる余裕があるので不思議な感じでした。新東名については一度全区間走ってみたいですね。