Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Ragnarok Online Complete Soundtrack

ゲットしました。 ROといえば2002年ぐらいだった気がしますが、7年越しでようやくの(ちゃんとしたマスター音源の)サントラがリリース。それまでは2003年頃に韓国で限定販売されたやつぐらいしかマスター音源が無かったんですが、今回ついにマスター音源での…

モンハン3(2)

本業が激務の中、ほんの僅かな時間を削ってちょくちょく進めてます。1日20分とかそんなペース。ゲームは1日1時間!と名人が仰ってますが、1時間出来ない場合はどうしたらいいんでしょう? そんなわけで昨日は久々の休日が出来たのでがっつりプレイ。たぶん6…

C76お疲れ様でした

本家サイトのほうでも書きましたが、C76お疲れ様でございました。今年のコミケは割とからっとした天気で例年に比べると過ごしやすかった印象が私はしたんですが、人の入りは半端なかったですねやっぱ。 新譜のSkyriseもだいたい13時過ぎには無事完売を迎える…

生 Radio T3 Night 2009 Summar URL公開ッ!

Free TV : Ustreamhttp://www.ustream.tv/channel/skyriser ここでやります。 放送は今夜24時から(2009/08/08 24:00 a.k.a. 2009/08/09 00:00)です。お楽しみに!

自転車が欲しい!(4)

そして早くもゲット。といっても注文の品が届いたわけではなく、知人の方がお古でよければ譲るよーとのことで、新車がくるまでの繋ぎというわけではないですが、一足お先に譲ってもらいました。 お古ということでコンポも一昔前のEX300というやつなんですが…

旧型iPhoneをちょっとだけ快適に使うためのTips

先日でたiPhone OS 3.0は新型iPhoneをベースに設計されてます。なのでメモリが十分量(新型は256MB、旧型は128MB)あるという前提の元での設計となっているので、旧式iPhoneではメモリが絶対的に不足しています。 例えばブラウザ以外のアプリ、つまりTwitterク…

モンハン3(1)

TwitterとかTSRでは散々しゃべってますが、モンハン3買いました。もちろんWiiごと。 モンハンP2Gは散々遊んだので今回もさぞかし楽しめるんだろうなという期待の元購入。 今5時間ぐらい遊んでみたんですが、やはり期待を裏切らない出来でした。武器の種類こ…

自転車が欲しい!(3)

買 い ま し た 。 自転車。遂に。結構迷ったんですが、最終的にロードバイクになりました。結構中距離がメインになってくるなーとかそういうのもありつつ。とはいえ、初心者にいきなり105みたいなコンポが乗りこなせるかといわれれば全然自身が無いのでちょ…