Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ明日…!

というわけで明日は第27回の2011年春のM3でございます。本家サイトの方でも色々宣伝してますが、私の参加スペースは「Q-05a Levo Lution」。会場も広くなったので無茶苦茶な混みようとかそういうのは無いと思いますので、ごゆるりと遊びにて来てもらえればと…

Celestia 9

結局、Cele9に関しては残念ながら時間が無く締切に間に合いそうにないので今回は参加見合わせという形に。M3の作品とモロに時期がかぶったというのもあったんですが、やはり思ったより新作のMixに手間取ったというのが大きいかも知れません。 というわけで、…

新作公開!

というわけで新作「Rev」の特設ページを公開しました。前回「Mercy」作って4ヶ月なので流石にフルアルバムは無理だよね!って判断もあったんですが、それでも結構今回キツキツでまだ曲が全部仕上がってないという状態での公開です。 ▲このイカニモすぎるジャ…

新作公開…?

本家サイトの方にデカデカとバナーが張ってありますが、新作の「名前」を公開しました。あんまり告知が遅れちゃうのも申し訳ないなーということで今回は先行で名前だけ公開という。実際はジャケット入稿も済ませてWebもある程度形にしているので曲作りさえ落…

温泉日和

久々といっても二ヶ月ぶりですが、温泉してきました。今年では確かまだ4回目。行き先はいつもの山梨ほったらかし温泉。家から最も近場にある山梨の温泉で見晴らし良しの朝飯晩飯完備のお風呂です。泉質はふつう。 といってもおんせん!おんせん!といったわ…

新作制作

今回は製作期間が4ヶ月しかないということで、結局フルアルバムは無理そうなんですが、マキシとしては何とか完成できそうなところまできましたよ。 予定では一応4曲とボーナストラック1曲の5曲となる予定で、久々のLevo Lution作品となる予定。ナンバリング…

インフルタミフル

お久しぶりの更新。 日記がまた空いてしまいましたが、今度はインフルエンザに掛かってました。今年なんかこんなのばっかりですが。新型ではなくいつも流行のb型インフルということでお医者さんに行ったら話題の「タミフル」を渡されて若干ビックリした記憶…

鋸山

M3の参戦が決定してCDの制作なんかをガツガツ進めてるわけですが、タダ黙々と作業しても煮詰まるだけなので思い切って1日使ってリフレッシュをしにちょっと遠出。行き先は前々から気になっていた千葉の鋸山へ。普段なら温泉目的で遠出することが多いんですが…

M3のお知らせとか

気がついたらまた間が空いてしまっていますが、M3(2011年春)参加します! スペースは「Q-05a」。会場の端っこの方ですが、実に約2年ぶりになる新譜を持って行く予定です。といってもまだ制作中なんですけどね!過去の作品やいつもの身内作品にProject Syncの…