Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の夕焼け

お出かけから帰ってきて小一時間寝て起きて窓を見たら絶賛夕焼けタイムだったのでカメラを持ってきたら良いのが撮れました。自室からでもこれだけ良いのが撮れる環境はやっぱ気持ち良いですねえ。

妙義

既に前回のぶどう峠から一習慣が経過してますが覚えてるうちに書きます。続き。完結編。 武道峠にて一時間ほど楽しんだ後は佐久にて休憩がてらおそばを。信州といえばそばですからね。ここまで来て食わないという選択肢は無いのです。加えていえば野沢菜とか…

武道峠

雁坂の続き。 両神からは再びR299にて志賀坂峠を超えて上野へ。前回はそのままR299で十国峠を超えたんですが、今回はもう一つの県道124にて武道峠超えに挑戦。 R299より道が良いとの前評判ですが、やはり群馬県側は道が荒れていて年季が入ってるせいか道路の…

雁坂

音声日記の方では既に軽く語りましたが、8/8の旅行記なぞ。今回よりはてなではなく本家サイトで日記を書いてみることに。 今回も時間があまりとれず日帰りとあいなってしまったのですが山梨、埼玉、群馬、長野辺りをぐるりと回ってみました。 出発は朝5時。…

日記本家統合のお知らせ

さて、1年ほどはてな側で日記を付けてみたんですが、諸事情で本家サイトに日記を統合することにしました。この日記は別の用途で使おうとは思っているのですが、ひとまずしばらくは本家サイトにて日記更新を行っていく次第なので、RSS登録、ぶくま等本家サイ…