Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

ザ・購入

 というわけで遂に購入しましたッ。

 過去に類を見ない高額の買い物だけにハンコ押す時にドキドキ☆しちゃいましたが、ひとまず念願のクルマをGET ITしたことをお伝えしておきます。

 型式は前にも言ったとおり、スバルさんのレガシィB4の2.0GT。第4世代レガシィの2型なのでBL5Bです。対して空力性能があるわけでもないんですが、カッコイイという理由だけでリアスポイラー付き。ナビとかもついてるんですが、結構古め(2005年ぐらいの)が付いてるのでひょっとしたら交換しちゃうかもしれません。

 納車は11/14予定。わくわくです。納車次第早速電装系に手を入れる予定。