Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

いよいよ明日…!

  会場用に目印作ってみた

 というわけで明日は第27回の2011年春のM3でございます。本家サイトの方でも色々宣伝してますが、私の参加スペースは「Q-05a Levo Lution」。会場も広くなったので無茶苦茶な混みようとかそういうのは無いと思いますので、ごゆるりと遊びにて来てもらえればと思いますヨ。ブースに行ってやんよ!って方はブースには上の写真みたいなPOPとかMacBookAirとかおいてると思いますので目印に来て貰えればと。

 さて、新譜「Rev」については特設ページに全曲クロスフェードを更新してます。5曲の試聴が出来ます。こちらも宜しければ是非どうぞ。(そして、更にCDを聞くとサプライズが…!?)
 Lvlt-0012 Rev


 他にも旧譜もちょこっとだけ置く予定なので、宜しければどうぞです。では会場でお会いしましょう└(・ω・)」