Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

新作公開…?

 本家サイトの方にデカデカとバナーが張ってありますが、新作の「名前」を公開しました。あんまり告知が遅れちゃうのも申し訳ないなーということで今回は先行で名前だけ公開という。実際はジャケット入稿も済ませてWebもある程度形にしているので曲作りさえ落ち着けば情報公開出来るんですが、なかなか時間が思ったようにとれず難航しておりまして、このような形となりました。

 本来であればちゃんとティザー作って色々やりたいところなんですが、悲しいかな社会人にはそんな時間無いわけですね。そりゃもう暇さえあれば「日課」である「温泉」や「ドライブ」、「ゲーム」に勤しまなきゃ行けないわけなので非常に時間が無い…!と。

 前作「Mercy」の発表から実に今回は4ヶ月しかなかった割にはよく頑張ったなというのは正直自分でも思うところではありますが、まだ作品自体は完成して"いない"わけなのでもうちょっと頑張りたいと思いますヨ。まさに今週末がヤマです。

 ちなみにタイトルに関してはもう言わずもがななので、恐らくCDのコンセプトとか察しの良い方は気づいてくれているはず。今回は「こんなタイトルだけど実はこういう意味があってこういう解釈でこういうイメージでなんとなんと驚きのー!」とかそういうギミックもなくシンプルにタイトルと楽曲がドンチャンなので、だいたい皆さんの「予想通り」といっておきます。


 ラストスパート頑張ろう。