Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

温泉日和

 久々といっても二ヶ月ぶりですが、温泉してきました。今年では確かまだ4回目。行き先はいつもの山梨ほったらかし温泉。家から最も近場にある山梨の温泉で見晴らし良しの朝飯晩飯完備のお風呂です。泉質はふつう。

 といってもおんせん!おんせん!といったわけではなく、新作用のジャケ素材の撮影目的だったりはしたんですが。ホントダヨ!

 新作の制作も目処がついてきたので、お出かけということで、夕方からちょいといってさくっと帰ろうと思ってたんですが、春日よりのせいで高速はどこも上り線が超渋滞でしたよ。


 山梨行くときは八王子から中央道って感じなんですが、案の定小仏トンネルで30kmとか鬼なことに。まぁといっても下りは渋滞してなかったんですが、帰りはどうせこれに捕まるなということで、久々に下道だけで往復。

 相模大野からR16、R413、R20を経由。行きは3時間ちょい。帰りは2時間半。日曜日の夕方と夜ということで道もかなり空いていてすいすいドライブを楽しんできましたよ。そりゃもう無駄にトップで4000回すぐらいにね!ドライブ大好きな私としてはむしろ温泉よりこっちメインだったかもしれません。

 意外と高速無くても下道でこれぐらいは楽しくドライブできちゃうというね。まぁ空いてるとき限定にはなっちゃいますが、これはアリでした。

 
大きな地図で見る
 そしてこの山梨名物笹子トンネル!R20の笹子トンネルも魅力です。


 出きれば毎週温泉したいところですが、まぁそうもいってられないので制作に戻りますとかなんとか。