Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

新作制作

 今回は製作期間が4ヶ月しかないということで、結局フルアルバムは無理そうなんですが、マキシとしては何とか完成できそうなところまできましたよ。

 予定では一応4曲とボーナストラック1曲の5曲となる予定で、久々のLevo Lution作品となる予定。ナンバリングも12ってことになるんですが、気がついたらもう12枚も出してることに毎度ですが驚きを隠せません。

 今回はいつもの作りと趣向を変えてみたりしてるせいもあってCDは手作りでこつこつやる予定なので、枚数も少なめになる予定ですが、プリンターの調子が悪いのでアレな感じです。

 ひとまずジャケの入稿がそろそろなんでこれで後には引けないはず。告知は近日中にできるとおもいますんでごゆるりと。