Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

Final Fantasy 13 O.S.T.

 FF13 O.S.T.

 続きになりますがサントラもばっちりゲットしてました。今回はなんせ浜渦先生がフルで担当ですからね!そりゃもう期待大で予約して余裕の限定版ゲットでございました。

 ゲームは終盤までやってるもののまだクリアしてないのでDisc 3までしか聞いてないのですが、ゲームのサントラらしからぬ相変わらずの曲調でただただ感動です。今回のは軽めのボーカル曲がちょこちょこあったりして、ケースにその短い歌詞が乗ってるんですが、それがまた物語とマッチしてて大変楽しめるんですよね。

 今回の初回限定版の運は馬鹿でかい化粧箱の中にFFXのサントラみたいなデジパックのものが入ってるんですが、デザインもなかなかよろしくて大変お気に入りです。箱はでかすぎるのでたぶん倉庫にしまっちゃいますけどね。FF8のサントラの時は本みたいなやつだったのでラックに収まらず悲しくなった記憶があったりしましたけどね。

 公式サイトでは視聴もできるようになってます。特にDisc 2の閃光はとってもかっこ良いので聞いたことないよ!っては人は是非!

 P.S.濱渦先生のコメントムービーも上がってました。