Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

戦場のヴァルキュリア(2)

 戦場のヴァルキュリアの続き

 こちらもぼちぼちやってます。クリアしないうちに、PSPで続編が発売されてしまったので急ピッチで進めてます。といってももう終盤なんですが、結構難易度が上がってきて初見じゃクリアできなく。各ステージ一時間ぐらいかけてじっくりやるタイプのゲームなので、じっくり戦略を考えてからプレイを開始するんですが、なかなか想定外のことが多く楽しませてくれます。

 アニメは見てないんですが、クリアしたらみようかなと思ってます。なお、2は既に購入済みでちょこっとだけやってます。そっちはまたそのうち…でも正直1のが断然好き。

 あと関係ないんですがサントラはばっちり購入済みでキュー崎元サーン!!状態。戦闘中の曲が大好き。