Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

GOD EATER(2)

 ぼちぼちやってます。プレイ時間12時間。難易度は4が出現して難しくなってきたかなーという印象。

 とにかくバレットエディットで、厨二病全開でいろんな名前を付けるのが楽しい。
 例えば、氷系拡散レーザー「アブソリュートゼロ」。ほら厨二病っぽいでしょ!

 そんなわけで銃が結局メインとなってしまっていて、剣はバスターからショートにチェンジ。至近距離で切りつけてOPゲージを貯めて、そのまま至近距離から拡散レーザーを打ちまくるというのがスタイルになりつつありますが、やっぱり溜め斬りしたいなーって時もあるのでその時はバスターに。成功した時の気持ちよさはモンハンに通ずるものがありますしね。

 クリアはまだ先ですがぼちぼちとやりつつ。なんかモンハン3のPSP版も噂では出るとか出ないとかですが、ホントこの手のゲームは飽きがこなくていいです。