Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

モンハン3(2)

 本業が激務の中、ほんの僅かな時間を削ってちょくちょく進めてます。1日20分とかそんなペース。ゲームは1日1時間!と名人が仰ってますが、1時間出来ない場合はどうしたらいいんでしょう?

 そんなわけで昨日は久々の休日が出来たのでがっつりプレイ。たぶん6〜7時間ぐらいやってたと思う。プレイ時間は18時間で村☆4、オンラインはHR9ってところです。メインはやはり大賢大剣で、サブでいろいろという感じ。やっぱ大剣かっこいいもんね。今回は横殴りからの強溜めLevel3なんかも実装されてるのでそれあてると超気持ちいい。Level3をキメるタイミングがマニュアル(ボタンをリリースするタイミングが手動。P2Gとかは放置すると自動で振り下ろしとかだった。)なんでちょっとシビアになっちゃいましたけどね。

 それにしても今回もモンスターが格好いいです。竜とかをちゃんと3Dでしっかり作り込んであるのがすごいと思う…。