Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

C76お疲れ様でした

 本家サイトのほうでも書きましたが、C76お疲れ様でございました。今年のコミケは割とからっとした天気で例年に比べると過ごしやすかった印象が私はしたんですが、人の入りは半端なかったですねやっぱ。

 新譜のSkyriseもだいたい13時過ぎには無事完売を迎えることが出来て大変ご満悦な感じ。その後いらしてくれた方にはもうしわけなかったですが、私にとっては約三年ぶりの完売ということで終始ニコニコ。

 その後の打ち上げもいつものところだったんですが、普段ビアを飲まない私が頼んじゃうぐらいビアがおいしかったです。あと、こういう打ち上げの場って冬の作品に対するコンセプト出しの場でもあるのでそれもおいしい酒の肴となりましたよ。前々からいってますが冬はSyncでなんとか一枚出したいと思ってるので頑張りたいところです。

 ちなみにどうでもいいけど海遊館行きたいです。