Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

クルマ策定中

 同時進行でクルマの購入計画が進行中。車種はスバルのレガシィ B4ってところまで絞ってあって後はグレードで悩んでいる感じ。今風のセダンでそれなりに格好良くて、それなりにトルクがあるけど、やんちゃカーではない、ってなるとこいつみたいな感じで。

 今のところ前モデルの2.0GT説が有力で、2.0Rも一応視野に入ってます。とはいえ、音聞いちゃったら間違いなく2.0GTに転がり込んじゃうんだろうなと言う懸念なんかもありつつ…。ボクサーエンジンといえばやっぱりターボなイメージありますしね。ちょっとパンチの効いた低音でごりごりなるあの音が好きなんです。

 そんなわけでそのうち試乗に行ってこようと思いますヨ。目標は今年中に買いたいところ…!そして待っててねローンさん!><