Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

見てきた。

 先週になりますが、クルマ見てきました。さくさくっとエンジンかけてみたりフカしてみたり。レガシィB4の2.0Rと2.0GTをさくさくっと比較してみたんですが、どっちもどっちなりの良さがあって迷う感じなんですが、最後はやっぱり音で。

  • 2.0R

 NAなのでがんばってる!って感じの元気な音がします。割と中音域の聞いた軽快なサウンド

  • 2.0GT

 ツインスクロールターボさん。低音ドスの聞いた「黒い」音がします。地響きが伝わってくるようです。

 というわけで結局あっさりGTに落ち着きそうです。理由は音だけじゃなくてこんなのとか。

  • 2.0GTの方が装備が基本的に豪華。

 Bスペックなんかだとサスも良い感じのになってる。あと基本的にスポイラー付きが多くて格好いい(スポイラー必須じゃないけど出来れば欲しい人なので)。

  • 燃費は2.0Rのが基本的に良いけど高速メインで使うのであんまし変わらない。(らしい)

 あくまでネット情報ですが。割と私の場合長距離が多いと思うんですね。じゃなきゃこんなクルマ買わないw

 というわけで車種はレガシィB4 2.0GT(BL5A)あたりになりそうです。ひとまずは引っ越しと車庫証明が先だ。…あ、その前にAP試験orz