Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

ふじてん

 なぜさだまさしなんだ...

 今週も行ってきましたよ。といってもナイターちょこっとだけですが。

 生憎とクルマのブレーキトラブルが重なってしまって土曜日に点検したり(結局原因は小石)してたので、1日フルに使うということが出来ずナイターだけとなったわけですが、少しでも費用を抑えようと高速を避けて下道で行ったからというのもあったりします。ま、下道の方がドライブは楽しいですしね。この時期ちょっと国道逸れるとクルマでスキーするはめになりますけども。


 IMG_9179
 途中山中湖で夕焼け(逆光)とってみたりとか、

 
 遂にODDが30000超えてみたりとか。

 下道ドライブは楽しいですよね。


 来週は半年に一度の遠征をする予定なので、今週は控えめというのもあったんですけど、流石にスキーも今シーズン4回目ということで慣れたもので、自分でもビックリするぐらい余裕持って滑れました。流石にコブに突っ込んでいく勇気は無いですが、1.3km一気に滑り降りても全然息が上がらないし、それなりに旨いこと滑れてるかなと言う感触も。

  
 3時間ぐらい滑ってそのままお風呂入らずに談合坂で飯食って帰ってきたわけですが、帰りは高速使ったおかげでハンドル持ってるだけで家に着くというアレな感じに…(クルコンで巡航しちゃうとほとんどハンドル持ってるだけでいいんです)ドライブとしてはあっけなさすぎてちょっと反省してますが。


 それにしても順調に毎週経済に貢献してるなあ。