Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

7th Ruins Overdrive / Unlimited:SaGa from Celestia X

 ちょっと時間が空きましたが、今年もCelestia参加しておりますのお知らせ。

 CelestiaX -SquareEnix Music Arrange Festival 3-

 既にTrance Shift本家では告知していますが、スクエニ祭3rdなCelestiaに参加しています。今回は1曲だけで、Unlimited:SaGaよりDG "sadness"を中心とした3曲を詰め込んでみた楽曲。アレンジはいつものLiquidFunkっぽいムンベです。

 相変わらずというか無駄に曲が長くなってしまっている(8分超)んですが、今回は曲を前半、後半で異なる感じにしてみました。丁度先日からプレイしているFF13-2にインスパイアされた物ですが、前半はまったり、後半は激しめという感じ。詳しくは聞いて貰えればと思うんですが、前半だけ聞くと「あれ…静かだ」ってなると思います。たぶん。


 勿論、後半になると「いつもの」展開になるんですが、前半いらないよなあ…って人もひょっとしたらいるかもしれないので、そんな人のために後半だけ抜き出したバージョンを別に用意してみました。CelstiaXの場外乱闘の位置づけですが、良ければどうぞ。

 あ、それと今この記事を書いている後ろで7時間耐久のCelstiaXラジオが展開中なので宜しければそちらも是非(n'ω'c)