Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

Undressed / PHOENIX Project vs. SEPIA-SIS

 Undressed

 冬コミのお話です。残念ながらLevo Lutionからの新譜は今回無いのですが、代わり(?)にスーパービッグニュースが飛び込んできたのでご紹介。いや、うちの新譜はM3秋に一応出てますから。ね。ね。何かといいますと、私が同人界で最もリスペクトしているPHOENIX Project vs.SEPIA-SISのUDシリーズに遂に新シリーズが登場するらしく先日そのウェブサイトが公開されたのですが、それがもうなんというかもう。


 UDシリーズと言えばUD3 Unduration、UD4 Up 2 Deathなんかがクリティカルヒットしすぎて未だにプレイリストの上位にあるぐらいのものなんですけど、今回はその新シリーズとして遂にUD5が登場なんです。(で、あってるよね...?) UDシリーズの特徴と言えばユニットを構成するお二人の見事なアレンジの掛け合いだと個人的には思ってるんですが、今回もその路線になってそうなのでとても今から楽しみ。UD2とUD3の二人の曲がシームレスに繋がっていく様なんか鳥肌立ちましたしね最初。Reprocessingなんかも大好きですよ。


 というわけで、未チェックの方は是非チェックを。ちなみに冬コミの3日目の私のブース「Aether & Levo Lution」でも頒布しますので3日目来られる方は是非ともご購入をお奨めします。いや、マジで。


 P.S.
 あ、ブース書いてなかった。2011/12/31 C81 3日目(土) 西う-17ab Levo Lution & Aetherですよ。