Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

FF零式

 いつのまにか購入していつのまにかクリアしてましたが、一応クリアはクリアなので報告さん。


 夏秋はずっとCD作ってたりしたので、正直ゲームやる暇はなかったしその後は本業がクソ忙しくなってしまったのですっかりゲーム等やってなかったんですが、気になるタイトルであること、一応FFのナンバリング作品(じゃないのか?)ということでDL販売で購入してました。

 実は既にPSVitaちゃんを購入予約してるので、届いたらそっちでも出来るかなということでDL版を。まあ後はお店に行くのがめどかったというのもありますけど。

 ゲーム自体は取りあえず一週目が終わったところ。なんかこのゲーム一週目というより二週目が本番(?)みたいな感じらしいので一周した感想はよくわからんの一言なんですが、暇を見つけて二週目をやろうかなと思ってます。学園内の移動がクソシステムなのとフィールドがクソシステムなのを除けばバトルとかは普通に楽しいARPGになっているのでそれなりに楽しいです。後はヤリ込み要素が随分あるそうなので、その点からも。


 まあその前に他の積みゲーがあるので二週目は当分お預けかも…。来年になったらまたCD制作も再開せんといかんですしね。