Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

週末は山梨にいます

 まさにこのポスターとサイトなんですが、またしても温泉に。今日は朝4時に起きてぐるぐるっと峠を回ってきました。語ること殆どTwitterに書いてしまったので要略。

  • 早朝ドライブ気持ちよすぎてヤバイ
  • 大月のあたりが良い感じの霧
  • 温泉だヒャッハー!
  • バイクのお兄ちゃん上りも下りも早すぎる
  • 松姫峠の狭さ><;;
  • 中央道はものすごい渋滞してるけど、R20はすいすい

 とこんな感じ。今回は早朝に出たのがかなり良く、朝ならではの霧のある山並みを色々見れたので非常に心地よかったです。夜のドライブも好きですが、早朝もなかなか面白いですね。

 今回最も印象的だったのはR139の松姫峠。標高高い割に道が全体的に狭く、国道なのかこれと疑う程だったんですが、ちょっと気合い入れてドライブするには良い感じでした。機会があったらまた通ってみたいです。