Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

箱根峠

 昨日は突然「さわやかが食べたい!」となったので、ちょっと富士まで行ってきました。「さわやか」というのは静岡県にあるハンバーグ店のチェーンなんですが、ヤミツキになるぐらいこれが美味しい。新宿のHamburg Willとかでも同じような物は食べれたりするのですが、こっちのはリーズナブルな価格というのがやはり魅力。まぁ、交通費うんぬんはありますがそこはドライブも兼ねてるので…!

 箱根峠

 そんなわけで東名で富士まで行ってさわやか充をしてから、帰りは下道で帰ってきてみました。富士からR1で三島→箱根峠→平塚にそのまま至るコース。土曜日なので箱根峠は走り屋さんが結構いらっしゃいましたが、霧が濃く非常に幻想的な峠道に。ギャラリーの方がちらほら居ましたが、その中に混じって折角だからとちょいと撮影を。霧をに浮かぶ電柱を撮ろうと思ったんですが、偶然やんちゃカーが走り抜けていったので、面白い写真になりました。もうちょっと絞ってればもっと面白かったかもですが。

 走り屋さんのクルマを見るとつい自分のにもチューンを施したくなりますが、まだ1年経ってない中でそれは色んな意味で危険だろうと自分を納得させつつ、無料区間となった箱根新道と平塚を経由して平塚でなぜかパフェを食べて帰宅というコース。総計230kmぐらいですが、これぐらいのドライブはたまにやりたいもんですね。温泉無双しまくってるせいか長距離ドライブにも慣れてきてますし。

 ってなわけで今回のコース。