Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

納車されました

 もう随分時間経っちゃってますが、11/14にうちのB4さんが納車でした。レンタカー等でちょくちょく運転はしてたんですが、ほとんどペーパーに近いのでドキドキしながら毎日乗ってる感じです。スポーツカー自体乗るのが初めてだったのでブレーキの具合とかが最初全く慣れなかったんですが徐々にやっと慣れてきた感じです。

 とはいえ、車体感覚がまだ全然つかめず左の幅自体はだいたい解るんですが、後ろがほとんど解らないのでバックがとても苦手。加えて後ろの窓がスモークなので夜車庫入れとかる時はとても大変だったりします…orz 純正のミラーが思ったより小さめなのでミラーだけは取りあえず大きいのに変えてみてるんですが、なかなか難しいですネ。まあこればっかしは乗って慣れるしかないw

 そんなわけで、音声日記では語ってますが、御殿場とか富士とか秋葉原とかにクルマで出かけて行ってます。現在走行距離700km。燃費は代替換算で8〜10km/Lって感じです。ターボ車にしては結構頑張ってる方かもですね。

 取りあえず、ナビがディーラーオプションの完全純正品なので2004年製と結構古くオーディオもCDしかないので、お金が出来たらカーナビを取り替える予定。え、マフラーですか?変えませんよ!w