Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

Star Ocean 4

 今年はじめに買ったソフトなんですが、未だクリアできずサントラだけを聞く日々。というのももったいないので、TV買ったのを機に再開してみてます。もうすっかりストーリー忘れちゃったのでまた1から。

 とても今更な感じではありますが、このゲームは戦闘があまりだるくないのでがんがん進んでいける感じです。何よりも何よりもBGMがカッコよすぎるというのはありますが、ダンジョンに入るとなかなか熱い。

 SFをテーマとしているのに、惑星の洞窟探索とかになるとうーん、という感じはしてしまうのですがちょくちょく進めて行こうと思ってます。目標は来年春ぐらいにクリアかなw