Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

地デジだからな!綺麗だからな!

 新居の家具を揃えるいっかんとしてテレビを買いました。今まではアナログ放送をPCについてる3000円ぐらいのチューナで頑張って見てたんですが、家の広さも充分確保できてきたので思い切って40Vを購入。お店に3回ほど通って、最終的にSONYBRAVIA

 目的としてはインテリアの他、そろそろ地デジにするかーってな感じもありました。で、実際ゲーム機を繋いでみた感じやはり40型ともなるとすげぇ迫力。今までゲームならPCだろと思ってたんですが、案外ゲーム機もありだなと思うぐらい。

 最近のテレビはすごいですホントに。