Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

あけましておめでとうございます

 カワイイ

 というわけでまずはC81お疲れ様でした。当日はほとんどブースから出ずに売り子してたのでご挨拶着ていただいた方にはだいたいお会いできたんじゃ無いかなと思います。新作こそありませんでしたが、夏コミに参加出来なかった件もあって秋の新作「Reconstructor」及び春の「Rev」共にお求めいただく方が多く大変嬉しい事態になってました。

 「Reconstructor」は引き続き委託ショップさんにて頒布中ですが、「Rev」に関しては残り非常に数が少なくなってます。手元にはまだ10枚程度ありますが、次の春のM3当たりまでに無くなってしまうかもしれないのでお求めの方はお早めにゆっくん通販でどうぞです。


 既に本家サイトにも記述してますが、今年も4回のイベント参加を予定してますのでぼちぼち曲を作っていこうと思ってます。CDは正直何枚出るかどんな内容か、ジャンルは等全く持って決めてませんがユルーくやっていこうと思います。

 去年は年始に車をIYH!する等金使いの荒い1年だったので今年は節約の1年にしたいなーと思ってます。思ってるだけですけど。


 さて、今年の目標を列挙しておきましょう。音楽活動面で。

  • CDを2枚出す
  • 綺麗なMixを捨てる
  • 素敵でエグい音造り
  • 俺が(・ω・)トランスだ
  • TORANSUこわい
  • デザインの腕を磨く

 とかとかそんな感じですかね。まあ色々やろうと思ってます。Tranceに関しては今年ちょっと強化してみたいジャンルの1つ。ここ2、3年ぐらい離れてますからね。

 というわけで、今年も宜しくお願いしますよ。