Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

M3-28お疲れ様でした!

 というわけでM3お疲れ様でした。春と違って会場も広がって一足が少なくなったせいか結構まったりとした進行のイベントだったかなーという感じでしたね。

 私のブースは朝からいつも通りな進行。今回も新譜をなんとか用意出来たので

  • 「新譜ありますか?」
  • 「新譜こちらになります!!(・ω・)ドヤァ」

 という進行が出来て大変気持ち良かったです。昨年の夏コミで「すいません新譜ないんです><」っていうのが非常に辛かったのでね。

 新作Reconstructorの詳細については前回の日記に色々と書いているので参考にいただければと思うんですが、会場では新作の売れ行きもまずまず。そしてRevを始め旧譜を求めてくれる方が沢山いてまた感動でした。新譜を買ってくれるのも勿論嬉しいのですが、新譜聞いて旧譜を買ってくれるというのもかなり嬉しかったりします。

 後は続きモノというわけではないんですけど、Levo Lutionとしての作品の通し番号で呼んでくれる人も居てなかなか感慨深いなと。「13と12と11と10下さい!」とか「いやー、4と5持ってて7もいいですよね!」とかいわれると結構嬉しかったりします。私の場合作品名にCDの製造番号をセットで付けて表記することがなんとなく多いんですが(すぐに第何弾の作品かがわかるので)、それをキーワードとして覚えてくれるだけでもなかなか嬉しいモノです。

 新作のReconstructorに関しては特設サイトの通り、各ショップにて委託頒布が始まっていますので宜しければそちらも是非。またRev以前の旧譜に関してはゆうさんのふぇにぷろ通販で扱って貰っていますのですぐ欲しい方はそちらをどうぞ。またRevは今回まだ在庫がありそうなので、冬コミにも持参する予定ですのでそちらでも。

 そんなわけでM3に参加された皆様お疲れ様でしたよー(n'ω')n゚