Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

C80お疲れ様でした

 ヴァルハラ
 といっても私は会場に1時間しかいませんでしたが。

 スーパークリエーターのEru先生と合体で申し込んだにもかかわらず両方落選してしまった今回のC80。告知通り全くCDを作ることも無く当日をすんなり迎えてしまったわけなので今回は朝から行く義務も無く、数年ぶりのコミケ一般参加となりました。ここんところ自分のサークルでずっと連続参加してたので、ちょっと寂しさみたいなのもありましたが、これはこれでリフレッシュにもなったのでいいのかなと。

 挨拶回りもほとんどしてないのに偶然会った方にCDをいただいたりしたので、そちらは後日しっかり聞かせて貰おうと思ってるのですが、いつも「新作」というか自分の作品といつも交換という感じで貰っているのでなんか凄く申し訳ない気持ちになったりも。逆に、自分の作品何かしら持ってないと挨拶もなんとなく行きづらい、ってのもありますしね。

 その後の打ち上げでいつもの面子と、いつも通り今回の作品のこと、次回のイベントのこと等打ち合わせたんですが、それが刺激になったらしくここんところ最近ずっと感じていた「DTMする気起きない」というのが若干解消に向かってきた気もしますんで、そろそろ重い腰を上げてDTMに勤しもうと思います。まあ、そのためのMac miniでもありますしね。

 そんなわけで次回はM3です。実は既に参加が確定していて、

M3 2011年秋 (M3-28)
第二展示場 2階 / スペース番号 H-07b Levo Lution

 となっているので、何か準備できればなと思ってます。よーし。

 あ。写真に特に意味は無いです。