Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

冬支度

 首都圏に住んでると滅多に雪なんか降らないもんですから、つい忘れちゃうんですがこれをやっておかないと翌朝えらいことになっちゃう!というわけでワイパーを上げに。まあ、気温がそこまで低くないので心配しなくてもいいかもしれませんけど一応ね。

 ゆき

 そして寒いのを我慢してクルマまでいったらまあエラいことに雪が…。ボディ色が黒なので雪が乗っかると不思議な感じがしますね。

 雪のせいで今日明日は大人しく家でだらだらすることになりそうですが、そろそろまた旅行を計画したいところです。今度は東北に行きたいなと思ってるんですが、いかんせん雪が溶けないとって感じはしますね。