Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

iPhone 4!

 といってもゲットではなく、予約のお話です。

 以前はガジェットマニアだった私も最近はすっかり落ち着いてしまって、持ち歩くガジェットといえば携帯電話のiPhoneぐらいなものですが、話題のiPhone 4予約に乗り遅れすっかり発売日を迎えて歯がゆい思いをしつつ、なんとなく白待ちでいいやーとか思ってたんですが、カタログや実機を見ているうちに「やっぱり黒でいいや、うん」と納得してしまったので、思い切って予約をしてきました。

 既に話題に乗り遅れているので何日かかるかは解らないのですが、そろそろ私のiPhone 3Gもバッテリの減りが異常だったりマナーボタンがほとんど効かなかったりと、色々と限界を迎えているので早めになんとかしたいところ。特に最近はマナーボタンが特に酷く、ちょっとした振動でマナーモードのON/OFFが切り替わるので、歩いているだけでオートマティックバイブ(※)が発動してちょっと危ない用途のガジェットになってますからね。
 ※iPhoneってマナーモードONにしたときにブルッでなるんですが、ON/OFFが勝手に切り替わりまくるので連続で…><;