Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

北千住ドライブ

 以前北千住に済んでいた頃に通っていた美容室を未だに利用してます。だいたい45日に1回行くぐらいのペースで、距離も70kmとそこそこの距離があるので、軽くドライブみたいな形でたまにクルマで行くことにしてます。道が混んでいるのが解っている場合は電車の場合もありますけど。

 行きはC2を抜けて千住新橋経由で行こうと思ったんですが、どこも渋滞してて結局池袋でC2を降りて下道で北千住まで。その後髪をカットとカラーして帰ろうと思ったんですが、雨でどこも事故渋滞。ならば、ということで大回りで帰ってみました。

 細かいルートは以下のルートマップ参照なんですが、湾岸線で横浜まで行って帰ってきた感じです。レインボーブリッジがみたい!という勢いだけで羽田線→台場線を選択し、先週湾岸線通ったからという理由だけで横羽線を選択肢、保土ヶ谷バイパスがやたら混んでいたので一度降りたら泥沼にはまった…みたいな行き当たりばったりドライブ。燃費と高速代を考えればもはや電車のが圧倒的に安いレベルなんですが、そこは気にしないということで。