Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

オイル+フィルター、ワイパーブレード交換

 相模原夕暮 @6/19

 前回のオイル交換から4000km走ったらしいので交換してきました。前回は近所のジェームスでぱぱっとやったんですが今回はディーラーさんが安値でやるよ!っていってたのでディーラーさんにお願い。それにしてもオイル交換後のエンジンの軽さはやっぱり気持ち良い。

 さて、今回の交換によりいよいよレガシィさん購入からの走行距離が9000kmに到達。いよいよ後1000kmで10000km達成なワケですが、いよいよ制作がヤバくなってきたのでしばらく遠出は自重しようと思います。(近所の)温泉は行くけどね。

 写真は夕暮れ。綺麗でした。