Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

Unlimited SaGa(4) 説明書!

 というわけでアンサガの説明書こと、解体真書も無事入手。中古で900円ぐらいだったのでえいっと買ってきました。

 この手の攻略本は滅多に買わない私ですが、今回は「説明書」ということなので何の躊躇いもなく購入。内容は650ページもあって説明以外に普通に攻略本だったり、イラスト集だったり、短編小説が載ってたりと盛りだくさんです。勿論フルカラー。説明書の名にふさわしいボリュームのシステム解説があるので今日は頑張って読みたいと思います。

 …というかチラ読みした感じ、文字通り説明書でした。詳しすぎるだろ…というより説明書にちゃんと書いておけよ!陣形とかしらなんだよ!