Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

寝込み休日

 昨日は普通に生活出来たんですが、今日になったらまた背中に寒気が出てきてしまい、まともに喋れなくなる程度に症状が悪化したので今日は1日布団で寝てるか、ソファでゲームやってるかしかしてなかったです。いやはや、ここまで長引くとは思ってませんでしたが。

 おかげさまで、撮りためていたtorneの動画も消化できたのでよしとしますけどね。torneといえば最近知った番組ですが、TV TOKYO「空から日本をみてみよう」が面白いです。東名高速とTXの回をみてますが、風景番組というより単純に旅番組としても楽しめるので小旅行に行きたくなるんですよね。水曜どうでしょうも同じ系統で旅に行きたくなる番組ですが、こっちはまた違った意味で面白いので毎週見逃さないように録画予約済みだったりします。単純にGoogle Mapsでも航空写真みれますが、こっちのヤツは実写動画ですからね。車や人、電車が動いてたりとかそりゃもう大人も子どももワクワクでみれる番組ですよ。唯一残念なのはゴールデンの時間帯にやってる番組なので、私は録画でしかみることができないことですが…。

 あー。旅したいなあ。