Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

M3お疲れ様でした

 今日は風邪を引き摺りつつ、2時頃出勤。4時頃退勤してその後浜松町で定例会(オフ)という流れでした。風邪といってもいわゆる病み上がりの状態で喉が最悪な感じでしたが、寝てるときっと後悔するのでGOしました。

 M3会場は久々に挨拶回り以外に、新規サークルさんの開拓なんぞを行ってみたり。こういうのってイベントならではですし、折角なので楽しまないとということで。今回時間が無くて事前にサークルチェック出来なかったのは残念ですが、完全にリスナーサイドでサークル巡りをするのはなかなか面白いもんです。

 購入したのは数点ですが、後で聞き込む予定。