Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

ほったらかし温泉

 ほったらかし温泉

 今日は先日の韮崎の後ちょいと気になってたほったらかし温泉へ。

 山梨の勝沼ICから下道20分ちょいの山上にある温泉で見晴らしが絶景というところにある温泉で、今回は行きませんでしたが朝日の出前から空いているという珍しい温泉で泉質は弱アルカリの単純泉でいわゆるお肌すべすべタイプ。ロケーションが素晴らしく、露天風呂メインなんですがお風呂が広く遠くに富士山を長めながら山梨市を一望出来る温泉です。お昼間に行くと太陽さんが本気を出して熱いぐらいだと思うので、朝か夜がいいかな?とは思います。夜なんかは星空を見上げながらお風呂なんてこともできると思いますしね。

 結構温度がぬるかったので朝8時に現地入りして約1時間ゆっくり。天気がすごく良かったせいか若干顔が焼けましたが、やはり温泉は良い物です。今度は是非日の出前に行ってみたい。