Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

買いましたよ。そりゃもう。すごい勢いで。

 インスタント珈琲のネスカフェ香味焙煎。インスタントコーヒーは毎朝欠かさず飲んでいる私ですが、だいたいこの香味焙煎かゴールドブレンドを愛用してます。職場も(たまたま備品が)ゴールドブレンド。そろそろ無くなりかけているのでスーパーに行ったんですが、そしたらキャンペーンか何かでこんな素敵なカップが…!

 IMG_7419

 買いましたよ。そりゃもう。すごい勢いで。カップがついて480円でしたもの。そりゃ買いますよ。2つ買ってもいいぐらい。しかもこれ耐熱カップなのでそのままホットなコーヒーが入るというシロモノ。大きさはちょっと大きめですが、おまけにしては結構頑張ってるなーという印象でした。