Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

Booklog (ぶくろぐ) 始めました

 ぺぱぼさんがやってるぶくろぐを始めました。目的はWishリスト作成と本の紹介でもできたらというゆるい理由なんですが、要は本棚ウィジェットが欲しかったのですけどね。 CDなんかは気に行ったものがあればこの日記に紹介してるんですが、忙しくてなかなか感想を書くに至らないケースもあるので、気軽にできるぶくろぐをサブで、ということだったりします。

 私はかなりのめんどくさがりなので、ぶくろぐもスター評価ぐらいしかつけるつもりはないんですが、買った本とかCDをコレクション出来る機能があるので、なんかいい刺激になればなと。