Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

韮崎旭温泉

 韮崎旭温泉

 というわけで山梨までお出かけしてきました。朝8時出発で距離140km、片道2時間ちょいって感じですね。

 韮崎は「にらさき」と読みます。私読めなくてインター降りるまで解らなかったんですが、双葉SAの辺りといえば解りやすい…かな?まぁ、その韮崎にある韮崎旭温泉まで行ってきたんですが、今日は大当たりの泉質で大満足でした。先々週の東鳴子に次ぐぐらいで、近くにあったら毎週行きたいぐらい。

 泉質は確かアルカリだったと思うんですが、気泡がまとわりつく感じでじわじわ効くなーって感じのする温泉。温度がかなりぬるめになってたので30分ぐらいゆっくり浸かってたんですが天気が良い + 窓があいてる + 朝風呂ということもあってかなり気持ちよかったです。休憩室も完備されてて、浸かった後お昼寝も軽く出来ちゃう仕様。

 ちょっとクルマじゃないと厳しいなってところにあるんですがオススメなので是非。

 
大きな地図で見る